まったりぶろぐ



スポンサー広告 |

トップページ

AVAクラン TEMPEST の旧HPへようこそ

AVAは引退しましたのでクランに入りたい方は新クランマスターのブログへどうぞ

こちら
常にトップ | コメント:11 |

SAC始めてみた

どうもお久しぶりです

オープンβ始まってからあまりプレイはしていないけど今のところの成績はこんな感じです

SAC

今のところバランスは良い感じだとは思うけど謎の硬直があったり敵が死ぬまでのライムラグが
海外の人とやってるような感じなのがちょっと気になるかな?
部屋もそこそこ多いけど半分近くルーム名初心者とかKD1.0以下とかが多いのが残念かなぁとは思う

ネクソンと言えばチートほったらかしだったりという噂があるのでこれからバランス崩壊しない程度に
がんばってほしいですな
いろいろ | コメント:0 |

なんとなく撮ったらいい感じの撮れた



いろいろ | コメント:3 |

懐かしい動画漁り

ものすごい前だけど規制前の動画・・・こんなことあったなぁ



いろいろ | コメント:1 |

イン低下

イン率低下のお知らせ
いろいろ | コメント:1 |
| ホーム |次のページ>>
